« 使用後は腿がホカホカします。 | トップページ | そんなに難しいものじゃないよな? »

2010年10月19日 (火)

コイツは手強い相手だぜ。

…クルマがエライことになっておりんす。おもちゃばこ状態なarcadiaです。
アンプを搭載すべく電源を引きスピーカーケーブルを引き…四苦八苦難儀。
ここも剥がすのか?ここもか?こんなとこ通るのか?んーぁ判らないぞぉ?

座席下にはアンプが収まらないので、設置場所はトランクが必然で決定。
サイドシルを電源とリモート、前後スピーカー線を通さねばなりません。
+サブウーファーの電源とリモートも通すから、内張りはまんのかね?これ。

助手席側から始めて、後席とスカッフプレートを全て外し、ドアもバラバラ。
ゴム蛇腹に太いシールドを通す作業が一番のハイライトなんですね、これ。
スピーカーを外しドア内に手を突っ込みながら押し込み引っ張りするんです。

…リヤドアはどっから配線来てるんだ?シートベルトのリールの裏ってか。
これは…生業にはしたくないなぁ。作業書ないから尚更大変なのだけど。
一度外せば要領が解って、こんなに手間は掛からないのがせめてもの救い。

日が暮れてタイムオーバー。9時間ほど作業して全然完了してないって。

|

« 使用後は腿がホカホカします。 | トップページ | そんなに難しいものじゃないよな? »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37297505

この記事へのトラックバック一覧です: コイツは手強い相手だぜ。:

« 使用後は腿がホカホカします。 | トップページ | そんなに難しいものじゃないよな? »