« 終わりなき旅。 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第二夜 »

2010年11月12日 (金)

週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第一夜

@東京。命懸けのフライトを経てやって参りましたよ。arcadiaです。
昨年の夜行バスによる上京から一年半。今回はグレードアップした空路で。
その前はカブだったしなぁ。比べると今年は格段の進歩だったと思いねぇ。

10時のフライトに先立ち搭乗手続き。…APEC?警備も審査も厳重ですか?
身ぐるみ剥がされ荷物をぶちまけ、身の潔白を証明するのに時間を要する。
やっと飛行機に乗れると滑走路で対面したのはちっこいプロペラ機。飛ぶの?

30人超を腹に収めた機体は、乗務員の説明を掻き消す轟音で羽根を回す。
飛び立った空は快晴。機体は旋回乱高下。…大丈夫なのか?大丈夫なのか?
約30分の快適な空の旅…とは到底思えませんが、何とか無事にトランジットへ。

残念ながら地元から羽田への直行便はないのです。てかこの機体では
乗り換えたジェット機はうって代わって安全快適。まー乗り物酔いはしたけど。
なんにせよ、五体満足で昼に到着。こんなに簡単に着くのは不思議ですね。

さて。これからどーしますか?何も決まっていないとな。どーなることやら。

|

« 終わりなき旅。 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第二夜 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37644577

この記事へのトラックバック一覧です: 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第一夜:

« 終わりなき旅。 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第二夜 »