« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第一夜 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第三夜 »

2010年11月13日 (土)

週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第二夜

…東京着が最大の目的である以上、着いてしまったら?arcadiaです。
正直、方向感覚に乏しい上にこの辺の地理情報は皆無。頼みの綱は一つ。
ニンジャさんがいなければおちおち電車の乗り換えも出来やしないもの。

とりあえずメガウェブ行ってみる。目的は試乗。でも乗りたい車種がなぁ。
MTやスポーツモデルが現行ラインナップにないから、変わり種に走るしか。
つーことで3.5リッターのブレイドマスターに乗ってみる。これが裏目に。

制限速度は40km/h。コースは極狭。踏む場所もないのに3.5リッターて。
パドルシフトを駆使して…も、せいぜい3速まで。加速も減速もまったり。
信号発進の際にホイールスピンしたところで、すぐにTCSで絞られるし。

いやーランクルに試乗するつもりだったの思い止まって正解でしたねぇ。
そのあと試乗したニンジャさんのクラウンハイブリッドは狭そうだもの。
それでも床までスロットル開けて、結局EVモードに入らなかったりして。

観光客、とりわけ外国人の多い場所は久々。いやー疲れました。色んな意味で。

|

« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第一夜 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第三夜 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37651725

この記事へのトラックバック一覧です: 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第二夜:

« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第一夜 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第三夜 »