« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第五夜 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 最終夜 »

2010年11月17日 (水)

週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第六夜

朝。知らない天井。お泊りのお約束ですね。いやまぁ連泊なんですけども。
最終日は羽田に14時。だから特になーもできません。する元気がないしね。
朝チェックアウトして、カフェでごく軽く食べて、okochi邸でテレビ見て。

昼に駅前の中華屋で飯の段階で血糖値は下限。空腹も機嫌の悪さもピークに。
揚句一向に料理が来ないのでいよいよダウン。あんまり味とか覚えてません。
あとはスーパーで関東のカップ麺を買ったらokochiさんとお別れします。

普段歩かない人が電車や飛行機を乗り継いで移動するってのは不思議な感じ。
羽田から飛び立つ機内で物思いに耽る…都内に住むのは考えにくいよなー。
少なくとも、移動は自転車にしたいもんだね。大阪時代がそうだったように。

快適な空の旅…とは行かなかったね。やっぱプロペラ機はもんどりうったし。
機体がアップダウンする度に同行の二人組がせせら笑うので顰蹙物でした。
無事に着いたことに感謝して今回の旅は終了。いやー皆さんお疲れ様でした。

空港には、次期戦闘機で乗りつけた某人が待ち構えた訳ですが…はたして。

|

« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第五夜 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 最終夜 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37715585

この記事へのトラックバック一覧です: 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第六夜:

« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第五夜 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 最終夜 »