« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第二夜 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第四夜 »

2010年11月14日 (日)

週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第三夜

旅の夜は酒と共に。okochiさんと合流して駅前で一杯。arcadiaです。
当日起こったよしなしごとを、そこはかとなく話しつくって初日終了。
翌日。何という目的もなく出発した一行は、思わぬ経験をし散財するのです。

朝一番の秋葉原に降り立った我々が自ら課したミッションは以下の通り。
月島のもんじゃ焼きゲット及びメイドさんの店に潜入する。アキバの闇へ…。
最初の店はokochiさんオススメの店。店員さんがメイド以外は普通の店。

但し店員が極度の天然ドジっ娘で、配膳の手は震える砂糖はこぼす…。
そーか、砂糖やミルクは入れてくれるんだね。こういう楽しみ方なのか。
奥が深いぜアキバ。まー奥の喫煙ボックス席でメイドさん見えませんが。

それからマップを頼りに武器屋へ。一人テンション上がってずっと店内へ。
並べられた模造刀や銃とかを一心不乱に眺めるflyさん。飽きてしまう我々。
もう脚がパンパンだぜ…てな訳でマッサージへ。メイドさんが揉む店ですが。

よそ見してたら皆がメイドに連れられて怪しい雑居ビルへ。どうなるんだ?

|

« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第二夜 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第四夜 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37693074

この記事へのトラックバック一覧です: 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第三夜:

« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第二夜 | トップページ | 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 第四夜 »