« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 最終夜 | トップページ | 気張った所で浮かびやしないからさ。 »

2010年11月20日 (土)

ワンコインの無駄遣い。

久々のんびり自宅待機。いいお天気なのに何故か動きたくないarcadiaです。
それではいかんとユニクロ大人買い。ワゴンセールばかりを物色しますよ。
いや、本命は防風ジーンズなんですが。でもこれデニムじゃないよねー。

バイク乗ってて何が寒いかって、指先と腿なんですよ。長時間の場合は。
オーバーパンツはごわごわするし、タイツは動きにくいし、割と難儀です。
防風をうたうくらいだから、バイクでもOKだろうと思ったら大正解でした。

…何だこれ。試着してみたらジーンズとは非なるもの。偽皮パン…みたいな。
前持ってた表地の固めなワークパンツが、こんなタッチだったかなーとか。
普通のジーンズと比較したから思う印象なのか、両親は気にならないとな。

とはいえ、値段は別に安くないのです。ユニクロなのに一一葉はします。
気に入ったものならともかく、昔からデニムに金掛けるのは嫌なんですよね。
リーバイスってだけで作業パンツがあんな値段になるのがどーもねぇ…と。

だからって安物買う訳じゃないんですがね。形や色よりも素材重視ですから。
元々いいものなんだけど、色やサイズでセール品になってるのが好きなのです。
ちょっと冒険できるじゃないですか。際どいカラーの服って難しいですからね。


同時購入:男性レギンスパンツ。早速部屋着行きか?500だったらいいかもね。

|

« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 最終夜 | トップページ | 気張った所で浮かびやしないからさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37759908

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインの無駄遣い。:

« 週末どうやろう特別編 度胸試しの旅 最終夜 | トップページ | 気張った所で浮かびやしないからさ。 »