« やってることはダメなことだけど。 | トップページ | ファインダー越しに恋させてくれ。 »

2010年11月 1日 (月)

ビデオを見返すのが怖いったら。

ライブ終了。関係各位お疲れ様でした。失態は気にしないarcadiaです。
全5曲。オリジナル4曲にカバー1曲。ま、カバーは無かったことにします。
しゃーないやん。弦切れてもーたし。しかも3弦て。なーんも弾けません。

ま、今回の出来事ではっきりしたのは、本番に強いメンバーだったこと。
ニンジャさんに至っては3月にドラム始めてから、初舞台だったりして。
ライブハウスも初。しかもそこで演奏するってプレッシャーは想像したくない。

…ちゃんと叩けてたよ?あーいうのはミスじゃなくてグルーブっていうし。
演奏が途切れなかったのは良かったなと。オリジナルだから誰も判らないし。
途中ブレーカーが落ちるトラブルで、若干気が削がれましたが、まぁいいか。

ボーカルも頑張ったし、ベースもそつなくこなしたし、良かったんじゃね?
まー、一言でいうと酷い出来でしたが、観客の方もも暖かく迎えてくれたし。
こういう経験が人を大きく成長させる現場を、久々に見た気がしますよ。

音楽は音を楽しむものだってことが、伝わればいいよね。次の舞台は。

|

« やってることはダメなことだけど。 | トップページ | ファインダー越しに恋させてくれ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37489352

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオを見返すのが怖いったら。:

« やってることはダメなことだけど。 | トップページ | ファインダー越しに恋させてくれ。 »