« よろしいならば電気屋だ。 | トップページ | 手抜きか勢いか、結果は鑑みちゃいないさ。 »

2010年12月 9日 (木)

一日が48時間なら…忙しいだけかな?

仕事中、外を見たら舞い落ちる白いカタマリ。あー…初雪。arcadiaです。
一大事です。雪とか有り得ません。俺スケジュールには無い項目なのです。
つか俺シーズンはまだ終わらないのだよ。まだ秋だよ。つか盆明けだよ。

…早いな一年。去年の今頃は…仕事が忙しかったような。体調悪かったし。
今年は異動したり、全然違う仕事したりとバラエティに富んだ一年でした。
疲れているのは変わりありません。自宅に居るときはほとんど夢の中だし。

いや、寒いから毛布に包まって、ソファに横になったらもうアウトなんですよ。
基本的には自室の照明は点けないので、暗がりにテレビの明かりがぼんやり。
そりゃ眠たくもなるわさ。つかそう仕向けるようにそーしてるんだから。

今週は特に残業ウィークで、帰宅するのが深夜の場合もあったりしました。
風呂入ったらもう意識は明日の為にサスペンド。寝ないとすぐに明日が来るし。
そんなこんなで無味乾燥な毎日を過ごしておりんす。ひたすら眠いだけの。


明日も夜仕事。んで土曜日も仕事。仕事納めも夜まで仕事。あー楽しいな。

|

« よろしいならば電気屋だ。 | トップページ | 手抜きか勢いか、結果は鑑みちゃいないさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/38020094

この記事へのトラックバック一覧です: 一日が48時間なら…忙しいだけかな?:

« よろしいならば電気屋だ。 | トップページ | 手抜きか勢いか、結果は鑑みちゃいないさ。 »