« ギターの譜面も必要かなぁ。 | トップページ | 一日が48時間なら…忙しいだけかな? »

2010年12月 8日 (水)

よろしいならば電気屋だ。

ある日PC立ち上げたら音が出ない。何事?またドライバ壊れた?arcadiaです。
パネルの電気は点いてるけど、不明なデバイスと表示。認識してないってか。
ドライバ検索するのにブラウザ開いて型番を入力…あれ?文字が出ない?

キーボードはUSBでワイヤレス接続。レシーバを抜き差ししてもダメっぽい。
…つか、また不明なデバイスて。嫌な予感がして外付HDDを見る。不動。
給電不足?Bluetoothレシーバのみ動いてるけど、どういうことかな?

元々FASTTRACKPROの調子が悪いのも、このせいなのか?思い当たる節だらけ。
…こんなもん、どーしろというんでしょか。新たにUSBポートを追加せよと?
バスパワーのUSBハブでもいいのかな?でもオーディオデータだもんな。


根っこが悪いならすげ替えるが吉か。HDMI出力のグラボも足すか。XPだけど。

|

« ギターの譜面も必要かなぁ。 | トップページ | 一日が48時間なら…忙しいだけかな? »

コメント

単に、バスパワーの給電容量を越えてるだけじゃないの?
電源付きのUSBハブに変えてみたら?

投稿: TaideR | 2010年12月 9日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/38001643

この記事へのトラックバック一覧です: よろしいならば電気屋だ。:

« ギターの譜面も必要かなぁ。 | トップページ | 一日が48時間なら…忙しいだけかな? »