« 俺のS子…違うな。 | トップページ | 出張ついでに色々やってみる旅第一夜 »

2011年2月 4日 (金)

出張ソロフライト決行の巻

仕事とはいえ、再び空を舞うことになろうとは…プロペラ機リターンarcadia です。
やっぱり安さには勝てないんです。新幹線よりも安いんです。不便さに目をつぶれば。
幸い以前感じた揺れもほとんどなく、物凄く快適な空の旅となったんですけどね。

んで伊丹で乗り換え…ってトランジットに一時間掛かるの?することないよなぁ…。
待った挙げ句、機内で羽田が混んでるから離陸許可が降りないと30分更に待つことに。
…機内で携帯を奪われてしまったら、何にもすることがない。この待ち時間は苦痛。

ようやく離陸したら、もう20時ですよ。着いたら手荷物受け取って21時になるじゃん。
そっから京急に乗ったらトラブルで運行に支障があるらしく、しばらく足止めをくらう。
結局ホテルに着いたら22時。夜間移動するだけで、随分疲れましたー。


ぐっすり眠ったら、明日も仕事を頑張らなきゃなー。することもないし床に突こう。

|

« 俺のS子…違うな。 | トップページ | 出張ついでに色々やってみる旅第一夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/38728558

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ソロフライト決行の巻:

« 俺のS子…違うな。 | トップページ | 出張ついでに色々やってみる旅第一夜 »