« 質実剛健なお部屋づくり。 | トップページ | なんとかしようぜ、これ。 »

2011年3月25日 (金)

条件はMT4枚。

車庫入れしようとバックギアに入れたら、ギチっと異音。arcadiaです。
どーやらペダル周辺より発生してるみたい。またクラッチトラブルか。
CL7の持病みたいなもんで、マスターシリンダ交換したのになー。

対策品なハズなんですが、やっぱり一番踏み込む辺りで干渉音が。
正直、オルガン式のアルミペダルだってガチャガチャとうるさいし。
このクルマは足下が賑やかなのが最大の欠点だと思うんですよね。

シートは今のフルバケでないと、すぐに腰が痛くなっちゃうしねぇ。
サポートは大事だけど、フラットになる魅力に最近気付いたりして。
ステアリングの調整幅が大きいのは利点ですけど、それ以外はなー。

概ね不満はないつもんですが、書き連ねるとそこそこは。
やっぱり中途半端なんですね。クルマの生い立ちとかがね。
純然たるスポーツカーではなく、平凡なファミリーカーでもないし。


とはいえ、乗り換えるクルマなんて見付からないんですけどね。

|

« 質実剛健なお部屋づくり。 | トップページ | なんとかしようぜ、これ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/39362686

この記事へのトラックバック一覧です: 条件はMT4枚。:

« 質実剛健なお部屋づくり。 | トップページ | なんとかしようぜ、これ。 »