« ケセラセラセラケセラセラ、と煩いぞ。 | トップページ | 条件はMT4枚。 »

2011年3月23日 (水)

質実剛健なお部屋づくり。

よい天気なのにひらひらと舞う白い花弁。まだ降るかね。arcadiaです。
積もることはないでしょうが、それだけ上空が冷たいってことですか。
もうコタツ片付けちゃいましたよ?毛布だけではまだ寒いけれど。

キーボードスタンドを持ち出すのと、コタツ撤去に伴い模様替え。
ブラウンのカーペットにブラウンのラグを敷いたら見事に同化。
ソファカバーもブラウンだから、妙に茶色い部屋になってしまう。

…近所に売ってなかったんですよ。本間のカーペットなんてさー。
カバーはそれ以前からあるものだから、考慮に入れてないとしても。
センターラグは予想外だったなー。もっと色が違うと勘違いしてた。

まー。日中ほとんど居ない部屋ですよ。夜は明かり点けてないし。
PCの画面と楽器しか見ないから、気にしないっちゃ気にしない。
…でもなー。部屋って諦めたらそこでセンス終了な訳です。


所詮障子と土壁の部屋ですよ。お洒落スポットにはならんのです。

|

« ケセラセラセラケセラセラ、と煩いぞ。 | トップページ | 条件はMT4枚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/39337744

この記事へのトラックバック一覧です: 質実剛健なお部屋づくり。:

« ケセラセラセラケセラセラ、と煩いぞ。 | トップページ | 条件はMT4枚。 »