« 直感的なところがいいよね。 | トップページ | 大型免許は持ってるくせにね。 »

2011年9月 8日 (木)

鬱になるわー、これ。

顔が腫れて真っ赤になって痛痒いので仕事にならないarcadiaです。
治りかけては薄皮がひび割れて剥がれることを繰り返してます。
何のアレルギーが悪さをしているのか解りませんが、困ります。

顔がボロボロになるのも辛いですが、常に痛痒いのがストレスに。
シェーバー使ったあとにカミソリ負けする感じです。実際そうだし。
髭剃れないけど剃らないわけにいかないので剃ると痛いという…

7月に仕事でパンクして以来、バランスが崩れて荒れ始めるし。
夏のイベント時に紫外線を防ぎきれずに一気に荒れたのが痛手。
大体仕事中は気が張ってて平気ですが、ついに昨日はダウン。

何度も顔を洗って冷やしましたが、どんどん腫れて痛くなるし。
そんなときに限って事務所でひとり、仕事が忙しくて休めない。
もーダメだと思って、仕事休んで病院へ来ておる訳です。うーむ。

やっぱ専門医でないとだめかぁ。薬貰ってたの掛かり付け医だし。
この顔と状況じゃ、仕事も結婚式も出来ないもんなぁ…治さないと。
ま、顔だけじゃなくて全身ストレスで湿疹だらけなんですがね…


はー、長いな診察待ち。予約無しだから仕方ないんだけど。

|

« 直感的なところがいいよね。 | トップページ | 大型免許は持ってるくせにね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/41570471

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱になるわー、これ。:

« 直感的なところがいいよね。 | トップページ | 大型免許は持ってるくせにね。 »