« いいひとは残りわずかですぞ。 | トップページ | 直感的なところがいいよね。 »

2011年9月 5日 (月)

割と格好いいんじゃね?長ぇーし。

トヨタ カムリが久々モデルチェンジしましたね。arcadiaです。
エンジン新型でHVのみの設定でベース304万円は結構魅力的。
ほとんどの装備が標準だから、別に足すところもないしねぇ。

確か先代のロワ〜ミドルグレードで280万円くらいしたっけ?
ところが内装はコロナくらいの感じ。物凄チープに見えたもんです。
アイボリー内装に透明樹脂パネルの組み合わせが安コンポっぽい。

今回のは全てブラック内装でソフトパッド付。見映えはOK。
ハンドルが革巻になるパッケージくらいは奢っても知れてます。
オーディオレスなのも逆に楽。配線と6スピーカーは通ってるし。

モデリスタオプションのエアロとかは格好悪いから要りません。
そのままでもシュッとしてますから、車高下げなくてもいい。
大径ホイールでも履かせりゃ、アコードやマークXと変わらない。

実物見なけりゃですが、情報的には充分魅力的に映りますよね。
ダーク系のボディカラーを選べば、クラウンとも見間違うかも。
後席ニースペース+40㍉超は凄い。先代はそんなに広くなかったが。


HVが必須装備になるのも時間の問題かな。値段的にもね。

|

« いいひとは残りわずかですぞ。 | トップページ | 直感的なところがいいよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/41522589

この記事へのトラックバック一覧です: 割と格好いいんじゃね?長ぇーし。:

« いいひとは残りわずかですぞ。 | トップページ | 直感的なところがいいよね。 »