« 鬱になるわー、これ。 | トップページ | もっと安物を張れば良かったのか。 »

2011年9月 8日 (木)

大型免許は持ってるくせにね。

やっぱり車検制度はない方が楽。バイクは特に。arcadiaです。
クルマの場合は、節目に直しとくかと思う機会になるんですが。
バイクはなー。整備しないといけないと思うからしんどいのか。

XRもそろそろですね。ただやっぱり面倒臭いなと思う訳です。
特に体調崩して今年はバイクほとんど乗れてないにも関わらず。
やっぱ車検の無い250ccの方が楽だなーと考えてしまいます。

動力性能的にはどーしようもないと判っているから辛いですよね。
2stレプリカならまだ、高速域でなければ充分速いと思うんですよ。
いつ崩すか判らない調子に左右されるのが嫌なだけで、走りは最高。

4stはどう転んでも遅い。でも信頼性は圧倒的に有利な訳です。
となるとターボくらいしか解決法が無いような気がしますよ。
直噴二気筒ターボを600の車体に載せる。配管も余裕で回ります。

排気音も小さくなるし、直噴なら圧縮比も落とさずに済みます。
今の車体に積むとオーバースペックですが、上なら許容範囲でしょ。
ダウンサイジングコンセプトですよ。上のクラスは売れませんがね。

やっぱ前傾姿勢が取りたいですね。殿様スタイルは飽きてしまいます。

|

« 鬱になるわー、これ。 | トップページ | もっと安物を張れば良かったのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/41582493

この記事へのトラックバック一覧です: 大型免許は持ってるくせにね。:

« 鬱になるわー、これ。 | トップページ | もっと安物を張れば良かったのか。 »