« 割と格好いいんじゃね?長ぇーし。 | トップページ | 鬱になるわー、これ。 »

2011年9月 8日 (木)

直感的なところがいいよね。

旧世代スマフォが投げ売りらしい。…これって買い時?arcadiaです。
助成金無しでその値段なの?あー二年縛りないのか…いいなぁ。
充分買ったときでも安かったけれど、その半値なんだもんなー。

国産スマフォはスペック的に買う気にならないんですよね。
xperiaも要らないし、どーせgalaxy Sしか買うものはないですが。
赤外線も決済システムも、無きゃ無いで別段困らないしねー。

デュアルコアになる新型は、そんなに変化がないので要りません。
OSのアップデートで対応してくれりゃ、済む話も多いしね。
ま、エラーでハングしたりするのは仕方ないと諦めてます。

それよりAndroidタブレット安くなんないかなーと思ったりします。
PCに不慣れな母親でも、タッチパネルなら感覚的に触れるし。
…つか、ネットするってだけならAndroid端末で足りるもん。

Wi-Fi接続で、ある程度画面が大きくて日本語入力が出来れば。
それも段々買いやすくはなってきましたよね、一頃に比べたら。
まだもう一声。うっかり衝動買いしちゃうまではもう少しかな。


そう、型落ちのこのスマフォみたいな金額なら買うね。うっかり。

|

« 割と格好いいんじゃね?長ぇーし。 | トップページ | 鬱になるわー、これ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/41570217

この記事へのトラックバック一覧です: 直感的なところがいいよね。:

« 割と格好いいんじゃね?長ぇーし。 | トップページ | 鬱になるわー、これ。 »