« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2011年5月15日 - 2011年5月21日

2011年5月20日 (金)

中身の入れ替えも検討するかぁ。

PCどうしようかな。買い換え時期に悩みは尽きないarcadiaです。
今のPCも既に6年目。色々ガタも出てきて不便に感じるように。
最新のPCは経済的にもよいみたいですし、買い換えてしまうかと。

問題なのは、デスクトップを買うべきか否かという点なのです。
純粋にTVとして40インチ液晶が接収される可能性があります。
とすると、デカイノートPCの方が合理的なのではないか、と。

ただ、画面代にこんだけ払うのかよ、と考えるとすごく勿体無い。
いくら解像度が高かろうが、所詮40インチには敵わないのです。
ただ、解像度はフルHDでも離れたら細かすぎるのは要注意。

あと音ね。ミキサーやスピーカーやらを足したら結構大掛かりに。
再びヘッドホン環境に戻るか…それも必要なのかもなぁ…。
ま、40インチなんて今安いんで、買い足してもいいかなーなんて。


金に困るようになったときの為に、今は貯めとこう…しばらく保留。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »