« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »

2011年12月18日 - 2011年12月24日

2011年12月22日 (木)

逝く年来る年。まだ早いかな?

師走は師でなくてもバタバタするもんですね。落ち着かないarcadiaです。
結婚式が終わり、冬支度と出産に必要な物資の調達をしてるハズなのに。
結局なーんにも出来てません。何してたんだっけ?この数週間って。

暮れが近付いて、今年の実働日数もあと2日となりました。
もうそんなもんなのか。でも正月が土日と被るので、休みは少ない。
翌週に三連休があっても、翌々週は日曜出勤だろうしな…その次もか。

もー2月からは我々の業界が繁忙期ですから、忙しさMAXです。
今年は年中忙しかったんですが、輪を掛けて慌ただしくなります。
去年は忙しくても充実してたなー。今年は…無かったことにしたいね。

ま、プライベートが大きく変化した年だと思えば、ヨシとします。
色々忙しかったけど、出会いもたくさんあったし。こればプラス。
来年はもうひとつ変化目白押しな年になると思います。公私共に。


去年のおみくじを確認してみますか。当たってるかどうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »