« エコに我慢は禁物なのです。 | トップページ | セダンは密度が重要なんですよ。 »

2012年5月 1日 (火)

挙句火曜日は体調不良で通院さ。

土日月の連休は仕事でした。疲れが出て体調不良なarcadiaです。
金曜日は夜に総会があったり、日中業務がタイトでバタバタ。
一日中休憩取らずに夜中まで働いた時点でフラグ立ってたのか。

土曜日は予定が急遽キャンセルになって待ちぼうけ。昼寝する。
一日中寝転んでれば回復すると思ってましたが、夜はまた仕事。
日曜日のイベント準備で結局休みの気がしない勿体無い一日。

んで翌日は早朝から屋外で一日中イベント。露店の売り子に。
準備、調理、販売、片付けとずーっと立ちっぱなしの働きっぱなし。
夜はいつ寝たんだかわからないくらいに昏倒しておりましたとさ。

んで月曜日は野良仕事。でも日中高い気温では無理だと判断する。
…朝5時起きで作業。幸い曇り空ではかどって10時には帰宅。
んで午前中に土曜日の予定が入ってめでたしめでたし…のつもり。

ま、昼からは出かけられずに結局昼寝しか出来ることがなく。
暑くてガレージで作業する気も起きず、ただただ部屋で眠るだけ。
それも暑くて耐えられなくていよいよ詰んでしまう一日でしたよ。


寝てたのに疲れている悪循環。やっぱ気分転換が必要ですね。

|

« エコに我慢は禁物なのです。 | トップページ | セダンは密度が重要なんですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/45094755

この記事へのトラックバック一覧です: 挙句火曜日は体調不良で通院さ。:

« エコに我慢は禁物なのです。 | トップページ | セダンは密度が重要なんですよ。 »