« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »

2012年4月1日 - 2012年4月7日

2012年4月 1日 (日)

やり残したことはないんだけどね。

彼岸も過ぎて降る雪は誰その涙か。仰げば尊しarcadiaです。
いや、卒業しませんけどね。もうとっくに学校行ってませんし。
未だにちゃんと卒業したっけ?と夢の中で悩むこともしばしば。

現役時代にそんなことで悩んだっけ?みたいなこともあります。
何か気になることがあるときは、体操服を忘れた夢を見ます。
高校なんですが、クルマで通学したりしてるのがおかしいところ。

また遅刻とかするんですよね。そんなときに限って困ったことに。
夢だからサボればいいのに、根が真面目なのかサボれないんです。
行ったこともない学校にクルマで乗り付けて、ちゃんと出席する。

今朝の場合は、何にプレッシャーを感じたのか思い当たる節がない。
会計年度の〆で、まとめたいのに支出が発生する…とかかなぁ?
子供が夜グズって眠らない…のはプレッシャーじゃないもんな。

でも何かが負担になってるときに見る夢のシチュエーションなんです。
異動先のこと…は厳しいだろうなぁ。それも不安になる一因です。
物事に左右されやすい性格ですから、ちょっとしたことが負担になる。


引継ぎ何もされてないけど、何の仕事すんのかな?明日から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »