« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »

2012年5月13日 - 2012年5月19日

2012年5月15日 (火)

安寧に漂う空虚を他人はリア充と呼ぶ。

何だか毎日が流れるように過ぎていく感覚なarcadiaです。
疲れて帰宅したら、晩飯が出てきて、子供を風呂に入れたら終わり。
食事を用意して貰えるのはありがたいんです。ですがね。

風呂に入れたら後は寝るまで自由時間なハズなんですけども。
ボケーっとしてたらあっという間に寝なきゃいけない時間に。
何が足りないんだろう?と思ったら、考えてる時間が足りない。

仕事と子供のことで一杯になって、考えて行うことをしていない。
曲を作ったり、機械を整備したりといったことをしていません。
そういや嫁さんとちゃんと会話していないかもなぁ。うぅむ。

久々に一人で自由時間を過ごしてみました。立ち読み程度だけど。
何をしたいか、その為にどういう段取りで移動するか考えながら。
結局何も変わりませんが、少し視点が変わったりはしたかも。

やっと訪れた休日の過ごし方が、判らずに浪費してしまう。
仕事にのめり込めば、毎日が満たされるのかも知れません。
でもなー。家族も居るし、四六時中仕事だといけないよなぁ。

メリハリの付け方、張ってる時の体力配分がダメなんだよな。
ハリの中にも強弱があって、上手い人は適当に抜いてるもんな。
先天性不器用症候群だから、そんな器用に生きていけないんだよな。


また朝が来ちゃったよ。気持ちがどーにも乗らないもんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »