« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »

2012年6月3日 - 2012年6月9日

2012年6月 8日 (金)

第一違う場所にあったって寄り付かないよね。

勤務6日目。仕事がハードで心が折れていたarcadiaです。
いや、業務量的にはそんなに辛い訳でもないハズなんだ。
心がしんどいんすわ。細々したことが色々と。そう色々と。

部屋には荷物が積みっぱなし。衣替えもろくすっぽ出来ていない。
何週間も前に置いたピアノスコアも開かずにそのままです。
ギター弦もそのまま。全然弾いてません。触ってすらない。

やっぱりね、そーいうことをしやすい環境にないんですよ。
ピアノの前にソファが横向いて置いてあったりしちゃダメ。
エフェクターだって納戸に置いてるからダメなんだよな。

いっそ大きく模様替えをしなきゃ打破出来ないな、こりゃ。
古いPCを引っ張り出して、違う場所に音楽部屋を作らねば。
ハードディスク交換すれば、何とか動くだろうし。

いやまぁ、可搬性を考慮すれば、ノートでも充分なんだ、今や。
ネットするだけのPCになってるからな、今のメイン機は。
ミキサーを核に机の上下に機材を詰め込めば、畳1畳分かな。


問題はその部屋がないんですよね。空調のある部屋がねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »