« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

2012年7月8日 - 2012年7月14日

2012年7月11日 (水)

いいから風呂に入らせろ。

克服すべきは気温よりも湿度。雨の日は地獄ですな。arcadiaです。
窓が開けられたら風も通って過ごしやすいんですが、雨だとアウト。
数々のOA機器が出す熱と働く人気で淀んだ空気が辛い。

節電が是たる昨今、冷房を付ける基準は策定したものの我慢比べ。
暑いのは扇風機でカバーせんと要所に設置するも、穴があります。
…自分の席なんだよなー。風が全く届きません。暑いまま。

暑い暑いと言うのは好きじゃないし、空調も正直苦手ではあります。
ただ、仕事がはかどらない状況においては必要だと思いました。
…全然頭が回らないんですよ。こりゃ脳が沸いてるんだわと。


片手で団扇を扇ぐと、益々仕事がはかどらないんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »