« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »

2012年9月9日 - 2012年9月15日

2012年9月13日 (木)

実利も見栄えも得たいのが男心。

ウィンドウフィルムを貼ろうかと今更ながら思うarcadiaです。
後席に子供を乗せると、日差しとかがどーにも気になったり。
ただ、真夏は作業するには大変なので、気を見計らってました。

とはいえ。リヤウィンドウには既に貼付済みだったりします。
曲率が高くて一枚貼りを断念し、中途半端に刻んだままです。
…これ剥がすの大変なんだよな。でも気泡とか入ってるし。

だからサイドウィンドゥだけでも施工しようと情報収集。
カット済み頼んだ所で、うまく貼れるかは自分次第だしなぁ。
貼るならハーフミラーの方が断熱するし、見栄えもいいし…。

ふらっとホームセンターに寄ったら、メッシュ素材のを発見。
ほう…気泡も入らないし、少しなら貼り直しも効くとな。
穴が開いてるんで、遮光や断熱は期待できませんけどね。

…これ貼った上からミラーフィルム貼ったらどうだろう。
そうすれば高いスモークミラーフィルム買わなくても済むな。
でもメッシュだし、穴だらけで密着しないからダメかな。


何てことを考えながらうっかり購入。貼らずに車内放置ですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »