« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »

2012年10月28日 - 2012年11月3日

2012年11月 2日 (金)

万病の元ってか。

親子3人に襲いかかる流行性感冒の恐怖。既に手遅れarcadiaです。
あんまり引いたことのない風邪の症状でして、戸惑っております。
子供を介して引く風邪ってのは予想できないから厄介ですね。

大体ズルズルと長引いて1週間以上体調不良が続くんですが。
熱は2日で戻って、喉も概ね痛みも引いてきました。早いわ。
体調を崩すのも早ければ、波が引くのも早い。あんまりないなぁ。

特徴は鼻水出ないけど喉が腫れて膿が出ることですかね。
鼻かんでも出ないくせに、すすると副鼻腔に溜まった分が出る。
しかも血が混じって固まってるっていう。何?死ぬの?これ、

熱は上がっても37℃ほど。平熱が35.5℃なんでしんどいですが。
子供も37℃台ですが、鼻水ズルズルで症状がちと違うよう。
嫁さんも血が混じるみたいなんで、大人と子供で原因が異なるか?


体調管理を怠ってた訳じゃないけど、罹ってしまうのは仕方ないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »