« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »

2012年11月11日 - 2012年11月17日

2012年11月11日 (日)

暖を取りたし。

土日から月火水と病欠してからの土日出勤。arcadiaです。
もー曜日の観念がありません。普通に出勤四日目ですし。
ただ、次の土日まではどーするべ。代休皆取るんかいな?

病み上がり切ってない具合で外仕事ですから、後々が心配。
なんせ頭数が揃ってないから、休めってことを言われない。
そのくせ現場に出れば暇なんすよね。それが厄介ですね。

要は駐車場の整理係に駆り出されている訳ですが、生憎の雨。
入りと出が時間帯によって集中するんで、その為の要員です。
車内に退避しながら仕事出来りゃいいけど、そうもいかず。

こんな日にゃ客も来ないぜ…とは表向き言えませんけどね。
交代要員も来ないので、昼下がりまで現状待機ですわ。
しかもまー細々やることがあって、まとめて暇にならない。


暇なのよりは仕事してる方が時間が早く進むかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »