« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »

2012年12月30日 - 2013年1月5日

2013年1月 4日 (金)

新年明けまして。

年頭のご挨拶。遅れに遅れ早4日。arcadiaです。
さて。三年連続同じ番号のおみくじを引いた訳ですが。
もう内容覚えちゃってるもの。今更何をどうしろと。

で。旧年中を振り返ると変化に富んだ一年でした。
その前年何とか所帯を持って、子供が生まれたのが1月末。
その週はクルマぶつけてムチ打ちになったりしたっけ。

春から異動で別の赴任地へ。やること全てが戸惑いだらけ。
やったことのない仕事に取り組んだりしましたね。
日々子供も成長する中で、軍資金は乏しくなる一方。

ツーリングには行ってませんが、モタスポはちょびっと。
耐久レースに出たり、走行会に参加したりと初めて尽くし。
バイクはいいんだけど、ほとんど乗ってないから勿体無い。

他方で音楽関係については全く動き無し。作曲もせず。
バンドも始動しなかったし、楽器すら触ってないもの。
仕事と子守でそれどころでは無かったんですがね。

さて今年はどうなることやら。資格勉強くらいですか。
年末から患う体調不良も治してしまわないといけません。
何か新しいことも始めたいけど…難しそうですね。


よし、まずは道具からだっとはイカンのよね。銭がね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »