« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

2013年4月21日 - 2013年4月27日

2013年4月23日 (火)

タイムを出すクルマじゃないんだけども。

サーキット後日談。うーん難しいですね。arcadiaです。
ブレーキがフカフカだったのでエア抜きしようと試みる。
…うん、クルマは1人では無理だな。面倒臭いもん。

そーいやリヤのパッドは前回変えてからそのままだな。
フロントは消し炭になりましたが、リヤはどうか。
…うん、消し炭だったね。こりゃ効かないよなー。

とりあえず純正に戻してみると、思いの外カッチリ。
…リヤがダメだったか。FFなら関係ないと思ったが。
踏んでも踏んでも減速しないからダメだよな。

後はディーラーでオイルとフィルタを交換して終了。
どーも馬力が落ちてるような気がするんだけども。
もう12万キロだもんな。さてどこまで頑張るか。

エンジン添加剤を入れてみましたが、効果はどうか。
確かに音は静かになるんだけど、馬力は戻るのか?
言ってもハイチューンエンジンだし、メンテが要るか。

ただまぁ、前回のタイムだと乗り手に問題がありそうな。
コーナー1つでコンマ1秒は詰められたハズなのに。
それでも遅いんですけどね。難しいなぁ…。


タイヤ替えてブレーキパッド替えるくらいで練習かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »