« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »

2013年2月17日 - 2013年2月23日

2013年2月22日 (金)

年に何回使うんだ?それ。

まさかの嫁様7シーター宣言に戸惑うarcadiaです。
ミニバンは嫌だけど多人数乗れないと困るでしょと。
ま、チャイルドシート積むと大人は乗れませんから。

にしたって、家族の仲良く出来るのは2列目までです。
3列目がはみ出すか、最前列が放ったらかしになるか。
少なくとも運転手扱いは嫌ですもん。会話に加わりたい。

といいつつステーションワゴンタイプの7人乗りを探す。
今までノーマークだったので、車種も浮かびませんし。
…うーん。買うの?こういうの。うーん…要るかね?

どうやらエクシーガ一択っぽいなぁ。カッコ悪いけど。
次点がプレマシーやストリームくらいか。ううーん。
こんなのに維持費掛けたくないので2リッター以下で。

…でも、普段は空気運んでるだけだしな。要らないな。
むしろ嫁様にフリード辺りを乗ってもらう方がいい。
そうすれば父ちゃんは趣味のクルマに乗れるじゃないかと。

ま、ハイエースって事も浮かんだんですがね。
ていうかシート取っちゃうしな。3列目なんて。
空気の代わりにバイク運んでるクルマになっちゃうし。


結論:子供が増えたら考えよう。それまではCL7で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »