« そして病院は混雑してるっていうね。 | トップページ | 日常生活できる喜びを。 »

2014年12月28日 (日)

布団が苦痛になってくるなぁ。

年末年始は病気から。早速寝込んでますarcadiaです。
結局発熱しまして、38℃超えたら流石に動けません。
医者の養生指示を無視して家の用事をしてたからか。

先ほどまでの寝不足は何処へやら。寝過ぎで辛いです。
身体は痛いし眠れないし、正月の支度もできません。
熱は一進一退。36℃台まで下がったかと思えば38℃へ。

頭痛が半端なかったので熱取りを飲みましたが、果たして。
下がったようには思えませんし、また悪寒が来るし。
せめてうつさないように努めるくらいしかすることない。

食欲は全くない訳ではないので、食べています。
食っちゃ寝食っちゃ寝してるのが心配なんですが。
食わないと体力が持たないので義務的に食べてます。


消費カロリーってどれくらいなんだろうな、風邪って。

|

« そして病院は混雑してるっていうね。 | トップページ | 日常生活できる喜びを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/58403454

この記事へのトラックバック一覧です: 布団が苦痛になってくるなぁ。:

« そして病院は混雑してるっていうね。 | トップページ | 日常生活できる喜びを。 »