« 新年の抱負は前の年から言わなきゃ。 | トップページ | 布団が苦痛になってくるなぁ。 »

2014年12月27日 (土)

そして病院は混雑してるっていうね。

喉風邪を引きまして、すこぶる機嫌の悪いarcadiaです。
寝室のエアコンが切れて冷たい空気を吸うとてきめんに。
都度布団に潜っては凌いでいましたが、今回はアウト。

仕事で疲れてたのと、喉風邪で一人早退したんですよね。
早めに床に就いたけど、夜中に咳き込んで止まらない。
そのまま自室で2時間半くらいコタツに居たのもダメ。

嫁は仕事でチビの子守。洗濯片付けたら年賀状の作成。
やんなきゃいけないことと寝不足で判断がつきません。
とにかく病院行ってこいと母親に諭されて今に至る。


多分寝不足を解消したら、何とかなる気がしますよ。

|

« 新年の抱負は前の年から言わなきゃ。 | トップページ | 布団が苦痛になってくるなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/58390625

この記事へのトラックバック一覧です: そして病院は混雑してるっていうね。:

« 新年の抱負は前の年から言わなきゃ。 | トップページ | 布団が苦痛になってくるなぁ。 »