« 日常生活できる喜びを。 | トップページ

2015年1月27日 (火)

馬力が足りないんだわ。

完全に所信詐欺。毎日をただ消費するarcadiaです。
子守とか試験勉強とか色々あるんですよ、それなりに。
自分の時間なんて寝る前に何とか作れればいい方です。

最近目下の悩みどころは以下にあげる数点です。
・株価のこと
円安でドカンと上がった手持ち株ですが、引き際です。
原油安でスッと落ち込んでどーなるんだかわかりません。

・嫁のクルマ買い替えのこと
7人乗れるクルマが欲しいとリサーチを開始です。
でも普通車2台維持するのが大変だよなと及び腰。

・資格試験のこと
将来設計に関わることですが、どーするかなと。
金と時間が必要なのですが、今しかできないよな。

・子供のこと
チビが言うことを聞きません。どう教育したらいいのか。
今は割と短気で怖いお父さんを演じていますが。

・身体のこと
痩せないんですよ。運動したらヒザに来ましたね。
基礎体力を付けないと怪我しそうです。年だなぁ。


…つまんない大人だなぁ。バカやって発散しなきゃ。

|

« 日常生活できる喜びを。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/58723594

この記事へのトラックバック一覧です: 馬力が足りないんだわ。:

« 日常生活できる喜びを。 | トップページ